2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルディナーショー6/27

ディナー ホタテとアサリの冷たいスープ 若鶏のグリル ワインビネガーソース 季節のフルーツとシフォンケーキ ワンドリンクは無料→白ワインを注文 色々な意見のあるディナーではあるが、個人的には満足であった。まぁメインイベントではないし。 セットリス…

吉澤ひとみ/里田まい(カントリー娘。)カジュアルディナーショー

さて、今日は待ちに待った「吉澤ひとみ/里田まい(カントリー娘。)カジュアルディナーショー」の当日である。前回同様多分ヘタレなので本人目の前にして気の利いたこと一つ言えずに撃沈するんだろうな…。ということでつたないレポを報告。前回(2005/11)と比…

寝る子はキュート(千秋楽)

「俺は今猛烈に感動している」いや、本当に良かった。5回見たけれど毎回同じところで泣いているし笑っているし。千秋楽は新曲の初披露のオマケもあって最高だった。 と書いておいて感想はまだであったので以下追記。 劇について この劇の主題は個人的に以下…

世界バリバリ☆バリュー

これ入札したかったのにぃ〜(無理)。まぁこの調子だと1000万コースかな?本人認証が必要だなこれは。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c140794962?u=;baribarivalue2000

こんこん復帰

朝起きてみると… 紺野あさ美(20)が電撃復帰することが18日、発表された。ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」が8月にCDデビューするのに合わせて、メンバーに復活。7月15日のハロプロ名古屋公演で1年ぶ…

名前の由来(ヤンタンより)

昨日のヤンタンで道重さゆみの由来は「お父さんが堀江さゆみさんってNHKのアナウンサーのファンだったから」とのことなので堀江さゆみさんをググってみた。 NHK 1986年入局 http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/1514/ana.html 所属 NHK 出身地 神奈…

ジュンジュン・リンリン握手会

1回目(13時スタート)に参加した。司会進行はガキさん。ガキさん+リンリン、さゆ+ジュンジュンに分かれて進行した。背が低くて日本語が少し出来る方がリンリン。背が高くて日本語にまだ慣れていない方がジュンジュンということでそれぞれガキさんとさ…

寝る子はキュート(6/15・金・池袋サンシャイン劇場)

まいみー(矢島舞美)は、来夏と夏美(鏡の向うの役)。来夏役がややキツイ役だがよくこなしていた。また夏美役の浴衣姿もなかなかでこちらはしっとりと見せる役。劇中の「私がオバサンになっても」も懐かしさもあり良かった。劇ストーリーは中段はナカナカ…