2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全体の感想

今回は、完全に松浦亜弥のソロコンサート(MCやゲスト扱いのハロプロメンバーがいない)であったため全編あやや一色であった。春コンと同様あややの違った大人の一面を見せてくれた。いや「あやや」なんて言うのはもう失礼なのかもしれない。ハロヲタ以外の…

生演奏と生バンド〜最後まで

・ギターと2人のコーナでは、観客は自主的に座る。生演奏コーナはさすがに凄い。いつもながら手に汗を握って聴いていた。あややも緊張するとは言っていたが、見ているこちら側も緊張するくらい良かった。もちろん良い意味での緊張である。 ・その後最初の3人…

MC

・スケバン刑事の撮影風景の話。梨華ちゃん(石川梨華)は今回の「テメェの存在がうぜぇんだよ!」のシーンも含めこういう役(悪役)が似合ってるねとのこと。梨華ちゃん自身もそれに対してまんざらでもない様子。 ・マッポ(警官)の意味が分からず客席に振…

最初〜中盤

・最初はノリノリのコンサートここはあややらしくていい。いつもの通りGAMや宇宙でLATATAなどもあり多少春より趣向を変えている。 ・トランペット、トロンボーン、サックスの3人がステージの中段から演奏兼バックダンサーで登場、盛り上がりに一役買う。今回…

松浦亜弥「進化ノ季節」9/9 松戸森のホール21大ホール

[松浦亜弥]松浦亜弥「進化ノ季節」9/9 松戸森のホール21大ホール 今回のコンサート参加の目的は、春コンとの比較である。春コンは、生演奏やカントリー娘。みうなもボケMCもあり比較的満足した内容であっただけにどのくらい「進化」しているのか?を確認し…