2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞最優秀新人賞おめでとう

おめでとう〜。今年一年の℃-uteの活躍ぶりが評価されました。℃-uteのみなさまおめでとう〜。審査員のみなさんありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。特に元経理氏お疲れ様です。 ℃-uteが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞! 第49回 輝く!…

ショー

歌+関連MC 01:大阪 恋の歌 02:シャンパンの恋 03:男友達(通路歩く) 04:その出会いのために(吉澤ソロ) 05:Night and Day(アヤカソロ) 06:好きで×5 07:メロディーズ 08:一緒に(MAXの曲) 09:ぴったりしたいクリスマス 10…

ディナー

ディナーは以下のとおり ワンドリンク(白ワイン・グラス) フランスパン 小エビとモッツァレラのサラダ バジリコ風味 地鶏の香草焼き 牡蠣風味のきのこクリームソース チョコレートパンナコッタ コーヒー 地鶏の香草焼きはそのとおりだけど牡蠣風味というの…

カジュアルディナーショー 吉澤ひとみ/アヤカ 追加公演(12月16日夜公演)

さて、本日ようやく当選した「吉澤ひとみ&アヤカディナーショー」夜公演に行ってきました。印象に残った範囲で以下書きます。記憶頼みなのでその点はご了承ください。

ガッタスハワイツアー!?

まぁ私の家には青封筒は遅れて来るので良くは知りませんが今年の年度末にまたガッタスハワイツアーがあるそうで…。あれ前回も200人くらいの参加者なのに何故また人が来ない年度末にやるかなぁ〜。(と言いつつ関係各所の調整を始める)

劇団シニアグラフティ 第7回公演〜昭和歌謡シアター『オリビアを聴きながら』〜

結局7公演全て行ってしまった。この劇のポイントはギャグの反応と歌のノリそして回数を重ねる毎に面白くなったアドリブであろう。 劇本編 劇は、ストーリー的には夫婦の絆を大切にしましょうというメッセージが基本ベースにあってあとはコメディタッチに描い…