2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後にご挨拶

今年はガッタスレポを初めブログにアクセスいただきありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。紅白歌合戦でよっすぃ〜のコンピューターおばあちゃんを聞けて満足。来年はモーニング娘。ハワイツアーに行けたらいいなぁ。(死ぬ気で行くか?年…

メロン記念日コンサート

メロン記念日のコンサートは12月23日夜の部に参加。個人のMCもあってそれぞれ今年は結構動いていたことを再確認。メロン記念日はライブも結構やっているが各ライブ毎にポイントがあってなかなか良い。今回は、個人はMCのみ・VTRはなしのシンプル構成。もちろ…

保田圭&石川梨華ディナーショー(昼の部)

ディナーショーは昼の部に参加。テーブルがMAXで配置されていた。同席の方とヲタ話。雰囲気が良く楽しく食事をした。ディナーショー料理は、メインディッシュがおいしかった。梨華ちゃんのカクテルもウメが効いていて良かった。ショーは、タンポポ・モーニン…

松浦亜弥ディナーショー(夜の部)

ディナーショーは夜の部に参加。あややのカクテルはフルーティで甘かった。料理は、個人的にスープが一番うまかった。ショーは、アップテンポな曲(桃色片想いなど)から落ち着いた曲になる構成。途中客のテーブルに回る演出。ライブ慣れしているとちょっと…

℃-uteファンクラブイベント(朝の部)

本イベントは、いつものように推理劇→ライブ→握手会であった。劇では、みんな笑っちゃって気が抜けちゃったのかな?と感じた。でもそういった中で萩原舞ちゃんはしっかりしていた。あと「まっさらブルージーンズ」で矢島舞美ちゃんは息が上がってた。パート…

モーニング娘。コンサートツアー名古屋(MCの感想だけ)

さゆよし絵里(吉澤ひとみ、亀井絵里、道重さゆみ)の昼の部MC。えりりん一家は「うずらの玉子」が好きで母親とえりりんで「うずらの玉子」を取り合う。最後に残った「うずらの玉子」をえりりんがとると絵里ママは、「ダメ〜」という。うずらの玉子で争いに…

スフィアリーグ最終戦(ガッタス戦についてのみ)

・ガッタスは得点に繋がる流れがなかなか出来ていない。次回はここが課題になりそう。 ・柴田あゆみを明示的にキックイン・パス回しに使っている。石川梨華も今回からはこの役割をになっている。短時間に交代を行って役割分担を明示させているここは良くなっ…