ジュンジュン・リンリン握手会

1回目(13時スタート)に参加した。司会進行はガキさんガキさん+リンリン、さゆ+ジュンジュンに分かれて進行した。背が低くて日本語が少し出来る方がリンリン。背が高くて日本語にまだ慣れていない方がジュンジュンということでそれぞれガキさんとさゆがフォローしながらの展開で進む。

モーニング娘。加入時の映像

5/6のさいたまスーパーアリーナの時の映像が流れる。ここはやや2人とも緊張している様子。MCでも緊張したと感想だった。

ジュンジュンの田舎に行く映像

ジュンジュンの映像は、中国でのオーディション風景やジュンジュンの家の中が紹介される。ジュンジュンの部屋もあり、わりと広い家のようだ。部屋の中でハロプロの写真を見て一番可愛いのは「さゆ」の写真という話もあり、さらにはケーキが好きということでさゆとは気が合うそうだ。
ジュンジュン曰く東京は(Sky)空が綺麗とのこと。このあたりにも中国の環境問題がありそうだ。エコモニ。の出番かな?

リンリンの練習風景の映像

リンリンの映像は、日本でのGAMあややの歌を歌う風景が写される。歌は日本語で結構うまい。さらにリンリンは中国でドラマに出たことがあるそうで有名女優の子供時代の役なんかをやったりしたそうだ。

キーボードを持ってきてジュンジュンとさゆの演奏。

ジュンジュンはさすがにうまい演奏を披露。その後さゆが「7年間習ってきた」指一本の演奏を披露。会場大受け。ジュンジュンが「キーボードでグランドピアノじゃないから」とフォローする。ここでジュンジュンにフォローされてしまったさゆ…。

新曲の写真お披露目と最後のMC

新曲の写真お披露目とさゆとうさちゃんピースガキさんとまゆげビームをする。会場もノリが良くみんなでやる。

握手会

握手会は、ガキさん→リンリン→ジュンジュン→さゆの順で進行。中速くらいの速さで進行した。最後になぜかさゆが「バイバイ〜」と声をかけてもらえた。ラッキー