2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業セレモニーと最後の挨拶

小川卒業関連では、歌がいつもより一曲多い「青空がいつまでも続くような未来であれ!」がありその歌中でメンバーが一輪のひまわりを渡していく演出だった。 挨拶の内容・感想を簡単に。(メモなしなので覚えている範囲で) マルシア:王妃役は難しかった。…

本編最終日

これまでのミュージカルは、最終公演ともなると途中より感極まって台詞がつまったりすることもあった。それも気持ちとしてはわかる。しかし今回のリボンの騎士は、そんなことは無く最後まで全員が芝居部分はキッチリ演じていた。それだけ途中で気を抜けなか…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」8/27夜の部編

[モーニング娘。][美勇伝]「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」8/27夜の部編 今日は40回公演の千秋楽。開演前に入り口横に行列が…。何かと思ってると演出の木村信司氏がいた。列に並び握手+チケットにサインをしてもらう。 私は40回中7回しか(!)見ていない…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」8/20 夜の部編

今日は、再度「リボンの騎士」に行ってきた。あやや(松浦亜弥)のフランツ王子役が最後だということで感想を少し。3回行くともらえる写真+ポップアップだが、確認スタンプを押すとチケットが汚れるとの指摘からかスタンプを押した後台紙に押さえつけてい…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」8/14夜の部編

最前中央で見た。こういうことは滅多にないのでうれしかった。 個人毎の感想 個人毎のストーリに関係ない感想を以下に・サファイヤ役の愛ちゃん(高橋愛)も男・女役を使い分けていた。期待していた以上に男役もりりしく表現出来ていた。最前で見ると涙を流…