藤本美貴「3日連続通い愛」

モー娘。中心に一大プロジェクトを展開している「ハロー!プロジェクト」ファンにとって、“辻ショック”に続き、今度は“ミキティショック”に見舞われた。同誌によると、2人は本紙が元モー娘。辻希美(19)の結婚をスクープした今月8日夜、都内で“岩盤浴デート”を楽しんだという。

デイリースポーツより
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/24/0000350441.shtml

辻ショックに続きミキティショックとはデイリースポーツ。しかし、FRIDAY本誌にも新聞記事にも宿泊したとは書いていないので、普通に逢瀬しただけだろう。(苦笑)
辻ちゃんのときFRIDAYは情報を握っていながら掲載しなかったと書いていたのでハロープロジェクト関連のタレントはもしかしたら狙われていたのかもしれない。

双方に近い関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が主催した、若手芸人とアイドルの合コンで知り合ったという。ただ、交際期間はまだ約3カ月程度のようだ。

日刊スポーツより
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070525-203766.html

日刊スポーツはFRIDAYに書いていないことを書いている。掲載から新聞記事でこういう話のキーポイントが出てくるということは意外と取材が進んでいた結果なのかもしれない。
辻ちゃんの「できちゃった婚」にせよ、ミキティの「3日連続逢瀬」にせよ何が問題なのか?そして「アイドルと恋愛」とはどうあるべきなのか?少し考えてみたい。