2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モー。10トークショー(保田圭&吉澤ひとみ)

よっすぃ〜と圭ちゃんの回に行ってきた。 1回目(10時30分開始分) 圭ちゃんが司会進行(台本ファイルを持っていた)ではあったが、よっすぃ〜がFREEDOMなので脱線トークとなった。 ごっちん(後藤真希)が誕生日とのことで会場でハッピーバースデーを…

まとめ

今日のイベント的には亀戸で並んだ人は1000人以上いたと思われるがフクダ電子アリーナにはそんなに移動していなかった(多分ヲタは300人もいないくらい)。握手というものはよほど魅力的なのだろう。移動と待ちで疲れてしまったが握手も出来て公開練習も見ら…

サンストリート亀戸音楽ガッタスCD発売イベント

前説 前説は元経理氏。「突然メンバーの名前を叫ばないでください。山手線で突然叫ぶ人はいないですよね。」「メンバーが出て行くときに突進しないでください。」「2階の人は落ちないようにしてください。」などと名言を吐き場を和ませる。 トークライブ 自…

フクダ電子アリーナフットサルクリニック

フットサルクリニックということでコーチ陣と北澤監督とよっすぃ(吉澤ひとみ)、まいちゃん(里田まい)、こんこん(紺野あさ美)、コレティ(是永美記)の4人が参加。一応前の方でみられた。参加者は小学3年〜5年生で100人弱という感じ。コーチ・ガッタス…

音楽ガッタスデー

亀戸CD購入まで 前日名古屋より深夜帰宅にもかかわらず早朝から亀戸に行く。亀戸に8時頃到着。並んでる人が多すぎて何人か判別できない状態。途中で係員が人数を数える具体的なコメントはなし。9:40過ぎに元経理氏のアナウンスで9:50から販売開始と決定。8時…

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 ZeppNAGOYA

会場はZeppNAGOYA。一階は席なし。整然と整理番号ごとに10人ずつ入れられる。岡井ちゃん(岡井千聖)は学校行事のため欠席印象に残った点を中心に報告。 昼 曲 舞美(矢島舞美)の夏DOKIリップスティックはいつ見ても凄いダンスだと思う。動き・キレともに文…