イベント

セットリスト
1.遠い恋人 藤本美貴
2.置き手紙 藤本美貴
3.ザ☆ピ〜ス 石川梨華吉澤ひとみ
4.I WISH 吉澤ひとみ
5.思い出は彼方 石川梨華
6.Do it! Now 石川梨華吉澤ひとみ
7.LOVEマシーン 石川梨華吉澤ひとみ藤本美貴
【石川吉澤藤本】一人で行く三菱夏祭り【85年組】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1219371821/
を参考に一部編集

衣装は、ミキティは薄い紫のワンピース、梨華ちゃんは黒のワンピース、よっすぃ〜は黄色のTシャツにホットパンツと一番大胆だった。
最初はミキティのソロ
次によっすぃ〜のソロ。フットサルをしてること、最近バラエティ番組に出ていることそしてなでしこJAPANが残念だったことが中心だった。ポニョの話もありお面を買って帰りたいとも。(ポニョ好きだなぁ)
梨華ちゃんはオリンピックばかり見ている。女子ソフトは金メダルをママと一緒に見ていた。陸上(男子400mリレー400M障害)も銅メダルが凄いといった感じ。
抽選大会は三菱重工勤務の方のみ1回じゃんけん大会。4/12生まれの方のみ1回じゃんけん大会。やや見てて怪しかったが前方のおまいつ軍団にはあげられんでしょうね。
以上で約1時間程度のイベントは終了。