ハロプロミックス!ザ・サマーディナーショー2008



セットリスト

夜の部 セットリスト
1.乙女 パスタに感動 たんぽぽ 全員
2.赤い日記帳 あか組4 全員
3.SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜 ROMANS 全員
<センターステージへ移動>
4.恋ING モーニング娘。 里田まい
5.男友達 モーニング娘。 吉澤ひとみ
6.ふるさと モーニング娘。 石川梨華
7.印象派 ルノアールのように エレジーズ 全員
8.愛あらばIT'S ALL RIGHT モーニング娘。 全員
<歌いながらメインステージへ移動・バンド紹介>
9.ザ☆ピ〜ス! モーニング娘。 全員

一人で行くハロプロミックス!サマーディナーショー2008
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1218727801/
を一部編集

MC

MCは覚えている限り以下の通り
よっすぃ〜はなでしこJAPANが勝った時に澤選手へメールをしたら返事が帰ってきた話。
まいちゃんは「恋ING」を歌ってる途中客席の女性を見てもらい泣きしてしまった話。結構涙もろいらしい(よっすぃ〜談)。
梨華ちゃん美勇伝解散ライブにていつもは来てくれないパパが来てくれて楽屋で「よっすぃ〜綺麗だな」とかメンバーの話ばかりした話。ママは良く来てくれるけれどもパパはモーニング娘。卒業コンサートにも来てくれなかったそう。でも今回の美勇伝卒業は来てくれてうれしかったとのこと。
音楽ガッタスのPV撮影後「吉澤、石川、里田、紺野」でメシを食べに行ったら「吉澤、石川」の携帯メールが同時に受信した。でメールの中身を見るとアヤカからの携帯変更の一斉同報だった。で、なぜまいちゃんがないということになりアヤカに連絡をしたら「なんで私(アヤカ)を誘わないでメシ食ってるのよ」ということになり逆ギレされてしまった。その間こんこんはメシを食っていた(ここがオチ)。