午後イベント


昼食はカレーライス。昼食後にイベント開始。
まずは午前のイベントの表彰。ホワイトチームは優勝!優勝商品は「里田&よっすぃ〜の直筆サイン入り表彰状」よっすぃ〜から直接手渡し。ありがたくいただきました。
前日に書いた短冊をネタにフリートーク。願い事:「中島早貴さんの健康と活躍」<これは爆笑。あとは恋愛相談や仕事の悩みなど。「吉澤さんが可愛すぎて眠れません」→よっすぃ「そのまま寝不足でいてください。寝不足じゃなくなったら可愛くないってことだから」
よく握手会でよっすぃ〜は「結婚してください」と言われるがお互いに知らないので回答が出来ないとのことなので困るとのこと。
iPotが使えるように」と書いたまいちゃんによっすぃ〜が教えてあげるからと突っ込む。
写真撮影で多いポーズは、流行の芸人「グゥ〜」「ゲッツ!」のようなのが多いそう。うさちゃんピースは毎回多いので数えるそう(今回は7回)。(俺ですらお願いしたこと無いのに…)
FCツアーも北海道→長野と来たから日本縦断という方向で行きたいとのこと(まぁ半年に一回5万円くらいなら…)。