ショー

歌+関連MC

01:大阪 恋の歌
02:シャンパンの恋
03:男友達(通路歩く)
04:その出会いのために(吉澤ソロ)
05:Night and Day(アヤカソロ)
06:好きで×5
07:メロディーズ
08:一緒に(MAXの曲)
09:ぴったりしたいクリスマス
10:僕らが生きるMY ASIA
吉澤ひとみ】一人で行くカジュアルディナーショーCDS追加公演【アヤカ】1
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1197554243/
より引用

衣装は白のドレス。ポラを参照ください。
・アヤカは今年からジャズを勉強した。初めて披露したのがこのDS。これが最後の披露(今年最後のと言おうとした)
その出会いのためには卒業ソングで思い出がある。羽の衣装を思い出す。アヤカは王子様のようだったとでも今日はお姫様。
・L・O・V・Eラブリ〜ひとみのところがLOVEらぶり〜よっすぃ〜だった。私もここはコールする時に当然「LOVEラブリーひとみ」で来ると思ってたから意外だった。あの無表情も当時は結構苦労したけれど今は結構すぐ出来るようになったとのこと。これも舞台効果かな。
・MAXの歌はカラオケで歌詞を見ないようにして練習した。

一般MC

覚えている範囲でつらつらと書きます。
・浦和の試合をスタッフの携帯で見ていた。ワンセグ携帯の画面が横向きになるタイプ。
・北海道ツアーの時の声援は電話の向こうで距離があるのが分かって感動した。
・卒業して舞台していろいろあった一年だった。
・ティアラは好評だったから今回してみた。アヤカはティアラを衣装合わせのときにしたけれどバラの花にした。
・バンドメンバーのパーカッションのタケモトさんがうさぎが好きなのでみんなうさちゃんピースで挨拶。
・さゆがうさちゃんピースするのはかわいい。よっすぃはうさちゃんピースは嫌な様子。
・里田は前はあんな感じ(大ボケキャラ)じゃなかったけど最近3人でいるときも大ボケキャラになってきた。
よっすぃ〜来年の正月ハロコンからエルダ入り。ワンダは自分が一番上だったけどエルダでは一番下なのでのびのび出来る。

ポラ撮影

以前よりも会話が成立するほどしゃべらせてくれた。まぁお二人ともありがとうございます。今回は超良席で間近に見られたしMCのノリノリだったしポラもロングだったし言うことないです。あぁ〜幸せだった。