℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 ど純情〜大阪エル・シアター

チケットはプチランダムっぽい配布。あと入場並びを直前に列を作らせたのでごちゃごちゃしていた。

キューティーガールズ

いつもの鈴木・岡井・萩原トリオではなくて愛理の代わりに桃子(嗣永桃子)登場!桃子の小指が立つというネタで引っ張っる。フレミングの法則を聞いたのは久しぶりだった。

曲・MC(ファン投票の結果)

 都会っ子純情
 私立共学
 MC(ファン投票の結果)
 即抱きしめて
 大きな愛でもてなして
 まっさらブルージーンズ
 JUMP

1曲目は都会っ子純情のはずが私立共学がちょっと出てしまうハプニング。ファン投票の結果はナッキー司会で5位から発表。発表するときに2フレーズ程アカペラで歌う。尚4位夏Dokiリップスティックと3位についてはみんなで歌うのでややお得。そして1位の「即抱きしめて」はフルで披露。その後は大もて→まっさら→JUMPというゴールデンセットなのでフル回転!

握手会

いつもとおり年齢+加入順
 ←に進む
 (終)有原栞菜萩原舞岡井千聖鈴木愛理中島早貴矢島舞美梅田えりか(始)
やや高速握手。ただしもうなれたもので確実に目線を合わせて移動しながら確実に一言を交わすという原則は守れたので満足した。

まとめ

ど純情は応募数が多いので急遽設定されたとのことではあった。本編のイベよりコント部分が短い分ライブに集中出来た。これは別バージョンとしては十分アリだと思った。このためだけに大阪遠征した甲斐はあった…しかし3連休最終日なので新幹線の予定を考慮に入れてなかったところが反省点。