オマケ

captainhitomi2007-11-11

かなり遅れましたが、一応一日目のイベントレポを更新しました。記憶頼みなのでやや不正確かもしれません。その点はご容赦ください。
ファンクラブツアーこれで5回目(モーニング娘。2回目ハワイ、香港ツアー、3回目ハワイ、ガッタスハワイ、吉澤里田北海道)ですけど。今まで一度たりとも抽選会で商品が当たったことないしライブイベントもほとんど悪い席とロクなことはありません。
ところが、私の近くにいる人はそうでもないらしく今回のツアーの二日目の抽選会ではサイン入りポラを私の友達(一人目)、ライブで席が隣の人(二人目)、2日目のバスで隣に座った人(三人目)と近くにいた3人が当ててます。
また、今年のハワイツアーでも同室の人が推しメンのサイン入りIDパスを当てて、イベントで隣に座ってた人がサイン入りポラを当ててます。

俺は幸せ配達人か!

いつかはサイン入りポラを当てる方の人になりたいなぁ。(日頃の行いが悪いのか?)はぁ〜