Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜

全体の流れは、キューティガールズ(鈴木愛理岡井千聖萩原舞)のコント→「桜チラリ」「JUMP」「YES!しあわせ」→MC→会場クイズ大会→「わっきゃない(Z)」「まっさらブルージーンズ」→握手会の順に行われた。

昼のMCでまいみぃ(矢島舞美)がモロに噛んでしまった。やっぱり噛み噛みクイーンか?

クイズ大会は、席番で観客から選び壇上で回答する方式。夜の部で自分から5番くらい後の人が壇上で当ててたので惜しかった。こういうのは当たったことがない。(まぁ運がないな)

曲数は、イベントにしてはちゃんと5曲もありかつ締めが「わっきゃない(Z)」→「まっさらブルージーンズ」というパターンなので盛り上がり満足であった。汗をかくほど動いてしまった。

コンサートの時とは違い握手は、ステージ上で実施した。でも、超高速だった。まぁ曲の多い構成だから仕方がない。