決起集会の内容

決起集会は、上々軍団の司会のもと和やかな雰囲気で行われる。今日はミキティの突っ込みが半端でなかった。特に梨華ちゃんみうなへの突っ込みが激しくミキティの本領発揮といったところ。各質問に全員が回答するのではなく、場に応じてメンバーが回答するといった流れになった。
最初の挨拶で、梨華ちゃんが一昨日ハワイに来た日は雨だったが、みんなが来た昨日から晴れたという話をするとすかさずミキティ「それは梨華ちゃんだからだよ」と突っ込む。とこんな感じ。

アンケート質問事項メンバーに自分自身にハワイ限定のあだ名をつけるとしたら?

 よっすぃ:ヒトミーニョ(ロナウジーニョをもじって)
 辻ちゃん:の〜んちゃん(肩から腕を下ろしながら)
 梨華ちゃんジャスミンジャスミンティーが最近好きだから)→すかさず突っ込みが入る→れいか(スケバン刑事の役)→ジャスコとなり。最後の方ではみんな(客も含む)にジャスコ呼ばわりされる。

自分のチャームポイントは?という問いに以下メンバー回答。

柴ちゃん:ケツアゴ(顎が割れているところを指す)アイドルなのに「ケツアゴ」だなんて…。
みうな:広いおでこ。ミキティもおでこが広いとみうなはいうがミキティは「高橋愛ちゃんよりはおでこは狭い」と反論。結局みうなミキティのおでこめくり上げ競演が行われた。でもみうなの圧勝!家系的にハゲ?ではないらしいのだがオデコは広い方だということになり、おそらくタブーであった?ことをイベントの前で披露されてしまった。
是ちゃん:手。手のひらがムチムチしているとのこと。
あさみ:八重歯(この当たりになるとむしろ普通に感じた)
梨華ちゃん:エンジェルボイス。この回答にミキティよっすぃ〜が突っ込む。とにかくミキティの突っ込みは要所要所で冴えまくる。
まいちゃん:地黒であること。メラニン色素を面識と言ってしまう。メ(ラニ)ン色(素)と言いたいがチト苦しい。結局、地黒であると言う話で隣の梨華ちゃんと比較して梨華ちゃんの方が黒いというとになってしまう。

好きなサッカー選手は?という問いに以下メンバー回答。

よっすぃ・是ちゃん:北澤豪(ただし、是ちゃんはキーちゃんと回答)是ちゃんは現役時代から家族ぐるみでキーちゃんのファンだそうです。
みうなルイス・ガルシア
あさみ:イブラヒモビッチ
とサッカー通らしいところをアピール。

もし、ゴールを決めたらどんな風に客に対してアピールする?との問いに(アンケートではなく即興で)

という話の中でまいちゃんのアンケートに対して得意なことは「チームプレイと個人プレイ」などと矛盾する回答をしている箇所がありそこを指摘されると飛行機で急いで書いたことが判明。さらに入国審査票にも「SATODA MAN(正確にはSATODA MAI)」と書いてしまったことをよっすぃ〜に暴露される。これは以下に続く。

辻ちゃん:「の〜んちゃんです」と肩から腕を下ろしながらヒゲダンスをする。
ミキティ:ゴールを決めるとキョンシーをする。ただし誰かが札を貼るまで続ける。
是ちゃん:ハロコンで披露した「ラヴマシーン」のウォウウォウウォウのところをやる。これは他のメンバーの評価も高かった。
柴ちゃん:「肉体は正直なEROS」のM字開脚をやる。(通称エロス)自称インリンほど派手ではないそう。やった場合はお客さんは「ヒュー」と答える。
梨華ちゃん:Y字バランス。
あさみ:犬ぞりのマネ。犬ぞりは表現が難しいとはさておきやるそうだ。
まいちゃん:変身里田マン!入国審査の間違え通りゴールを決める毎に変身してくれるそうだ。
よっすぃ:カメハメ波をやる。やった後は客が仰け反る。
みうなロナウジーニョのマネをする。この話をしたときに「みうな長澤まさみに似ている」とよく言われると自分で言う。自分でデジカメに写った写真に向かっていっていると突っ込みが入るが、柴ちゃんなんかも言っているそうである。

是ちゃん21歳の誕生日おめでとう〜

是ちゃん以外のメンバーと参加者全員のサプライズ企画で是ちゃんの21歳の誕生日を祝う。観客寄せ書きの色紙とケーキが出てみんなでハッピーバースデーを歌う。