2008年9月度 吉澤ひとみ カジュアルディナーショー

captainhitomi2008-09-06

フラミンゴジアルーシャへ夜の部なのだけれど朝から大阪へ移動。スパワールドhttp://www.spaworld.co.jp/で身を清めて出陣。

ディナー


ディナーは特別な素材ではなくシーザーサラダとペンネで美味しかった。飲み物はいつものように白ワインを一杯だけ。

ショー

セットリスト
1.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜モーニング娘。
2.Do it! Now(モーニング娘。
3.原宿6:00集合(モーニング娘。
4.シャ乱Qメドレー(大阪エレジー→いいわけ→ズルイ女)
5.歌うたいのバラッド斉藤和義):ギター有
6.CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵
7.LOVE涙色(松浦亜弥
8.ダディドゥデドダディ!(モーニング娘。
9.その出会いのためにモーニング娘。

MCの内容はこんな感じです。
テーマ「小学校の時の給食」金曜日の麺の日でサラダと野菜の入ったみそラーメンが揃ったときのようなワクワクした感じにしたい。
原宿6:00集合でピンクのスカートで同じ振りを夏先生に4期メンバーだけでやった想い出がある。
「わおーん」ライブでMCをやった時に歌いたい衝動にかられたそう。
ギターに挑戦必死に練習をした。「わおーん」で聴いた斉藤和義さんの歌を選曲。
昼の部で「CAN YOU CELEBRATE?」を告知なし歌ったら会場から不安な反応(結婚・妊娠(そこまで??))されてしまったので夜の部は最初に言ってから歌ったとのこと。
MCでなでしこJAPANの澤選手(9月6日誕生日!)の誕生日祝いコメントを携帯で送ろうと画策するが会場は圏外。みんなで動画を撮影してあとで送るとのこと。
LOVE涙色の最後はあやや(というよりはるな愛)のモノマネ。あややファンを初告白。舞台の宣伝のオマケ付き。
懐かしいネタで漫才がやりたいM-1に出たいという話になり昼の部でその話をしたら会場から「小川麻琴!」
ハロモニでやっていた細木和子ネタ(それは古い!)なんかはあるけれど、ちゃんとしたネタでUFA吉本興業に話をつけてM-1に挑戦したいとのこと。
大阪は「わおーん」があるので関西弁を交えてトークをしたい。

握手・ポラ撮影

俺<ファイティングポーズでお願いします。(ホントは山本高広にしようと思ったけどこれが精一杯)
吉<(苦笑)
俺<いつもいつもすみません。
吉<いえいえ(やさしい表情で)
俺<M-1頑張ってくださいね。ダメならR-1に出てくださいね。R-1なら〜(と詳しく説明し始める)
吉<(苦笑しながら)はい、がんばります。これからもよろしくおねがいしますねぇ〜
(ありがとうございます〜)とスタッフゥ〜の声が