ファンクラブ限定”真野恵里菜”お披露目握手会イベント

同学年(1991年度生まれ)3人という組み合わせ。芸能界的には矢島&清水コンビは先輩なので真野ちゃんは「さん」付けで進行。今回のイベントで一番面白かったのは時折見せる舞美ちゃんのボケ。

イベント

ヒストリーオブ真野恵里菜

子供の頃からの写真を見ながら3人でトーク。「小さい頃は洗濯籠の中でいるのが好きだった。」すかさず舞美ちゃんも「私も同じ〜」と即答。「天気の良くない沖縄旅行の写真」を見ながら舞美ちゃんが「ひょっとして雨女?」と自分と同類にしようとする有様。小学校のときバトントワラー部に居たという話で簡単なバトントワリングを披露それを見た舞美ちゃんは「何でもできるんだね〜」と感嘆。舞美突っ込み全開で爆笑のままトーク終了。

Mano-kingは誰だ?

真野ちゃんに関する質問を青か赤の2択式で選択問題は5問。5問以降は真野ちゃんが玉をえらんで玉と同じものを選択した人が勝ち。最後まで残った人に真野ちゃんと2ショットポラ。撮影は清水佐紀。「はい、チーズ」を言う人は矢島舞美。ちなみに私は問題は全問正解。玉選択で玉粋しましたけど。
「おくら」と「いくら」どちらが好きかという問題で正解は「おくら」。でもあえて舞美ちゃんが「いくら」おいしいけどいっぱいたべると気持ち悪くなっちゃうという話をする。「宿題を質問するなら清水佐紀矢島舞美どちら?」で真野ちゃんの回答は「清水佐紀」で会場の雰囲気もほぼ納得した様子。最後まで舞美ちゃん独断場になってしまいました。

真野恵里菜マノピアノ」生演奏で披露

KANさん提供の「マノピアノ」を生で初披露。清水矢島両人は聞き役。

握手会

握手会は以下のとおり。
 清水←真野←矢島
握手は超高速。まぁさすがに2000人近い人間を捌くのは仕方のないところか。