MC(ランダムにまとめ。)

つんく♂から双子の子供の写真を待ち受けにしている。
さくら組だけど最初デモを聞いたときは2人ともおとめ組に行くものと思ってた。矢口はさくら組のツアーが今までのツアー中ベスト3に入る。
矢口の衣装が幸せですかの頃のよっすぃ〜と似た衣装(ポラ参照)なので太ってる頃を思い出す。デブネタは気にしてないので触れても良いですよ〜。
よっすぃ〜は小さい頃内田有紀に憧れていた。歌の途中交信してしまった。(ちなみに2回ほど飛んだ)
丁度1年前に卒コンでしたね〜。会場にタイムスケジュールを確認する。
言葉遣いは色々言われているので気をつけたい。

矢口は男だったらよっすぃ〜が好きなタイプ、加入した時に美少女が来た〜とのことでドキマギした。
稲葉さんとのファンクラブツアーでコスプレ祭りを企画したら会場が大いに盛り上がった。
「逃亡者」で200万が当たった。100万は家族にあげて、残り100万でカメラを買うつもりだけど買っていない。
30代の人に世代的にはまる歌「M」なので会場を指して30代を煽る。
Time goes byはオーディションのときに歌った歌なので走馬灯のように思い出す。つんく♂がゴールドのスーツを着てたのでホントにこういう人だと思ってた。2期メンは合宿が無かったので(よっすぃは合宿有)