イベント(一日目)

前の方だったのでかんたんなまとめ。やや不正確かもしれません。

MC

機内で「恋空」を見ていた柴ちゃんと是ティにミキティがちょっかいをかけていた。おかげで泣けなかった。里田・石川はショッピングを楽しむ。よっすぃは、ビーチで本を読んで満喫。

イスとりゲーム(石川司会)

古典的なイス取りゲーム。里田優勝!梨華ちゃん優勝!フルーツは司会もした梨華ちゃんGET!(ごめんなさい。間違えてました。)

クイズ(里田司会)

里田司会ということは、問題が読めないというオチだった。「多神教(たがみきょう)」<こういう感じボケる。最終問題前の段階でこんこんが2問正解だったけど最終問題正解者は3ポイントというビートたけし的ノリでミキティ優勝!

寸劇(7分間)

ミキティの「イヤーン、アハーン、ウフーン」というところが最大の見所でした。アドリブ満載で大爆笑。

どすーん首相撲(トーナメント形式:輪状の紙を首だけ向かい合わせで出して引っ張り合いどちらが多く面積を取れるか)

単純なゲームだけれどもパワーよりテクニックが必要。単純に力で引っ張った梨華ちゃんは負けた。
決勝は是ちゃんとこんこん。で微妙な判定でこんこん優勝!Gグループのブロックの方にはこんこんからマカデミアナッツを手渡しでプレゼント。というわけで戦利品。

ダイアモンドヘッド

朝からダイアモンドヘッドへ登頂。帰りのフレッシュパイナップルが美味かった。