吉澤ひとみ&柴田あゆみ(メロン記念日)カジュアルディナーショー(フラミンゴ ジ アルーシャ)

captainhitomi2008-03-16

昨日に引き続き参戦。大阪参戦はチト辛いが昨日のテンションを保ったまま行く。

料理

料理はまぁローストチキンのリゾット和えがなかなか良かったですよ。生ハムとメロンはまぁ別々に食った方がうまかったかな?

セットリスト

さくら満開 モーニング娘。さくら組
初恋 村下孝蔵
柴田ソロ
香水 メロン記念日
風になりたい 吉田拓郎中ノ森BAND
吉澤ソロ
渡良瀬橋 森高千里松浦亜弥
バンザイ 〜好きでよかった〜 ウルフルズ
2人
涙が止まらない放課後 モーニング娘。
Chase the Chance 安室奈美恵
空を見なよ シャ乱Q

セットリストは昨日のSTBと全く同じ。今日はミスもほぼなくこなす。途中ソロでは会場内を歩く場面もあった。特に大きなミスもなかった。あとよっすぃ〜吉澤ひとみ)は「ハッピー」のところを梨華ちゃんの「ハッピー」をやるこのあたりはもうお約束。「赤フリ」の柴ちゃん責めもドSの面目躍如発揮(苦笑)。「空を見なよ」の「手を繋ぐ〜」のところも昨日と比べてさりげなく柴ちゃん柴田あゆみ)に手を差し出す。(カッケー)

MC

メニュー「生ハムとメロン」について。よっすぃ〜は料理に入る果物として唯一「生ハムとメロン」はアリで「酢豚にパイナップル」とかはNG。柴ちゃんは「メロン」があまり好きじゃないという衝撃の発言でさらに「甘いものは甘いもの」「しょっぱいものはしょっぱいもの」派ということで今回のメニューはNGだそう。
柴ちゃんガッタス話。先日の試合でもブログに書いたように納得いかないことがあるらしい。結構ブログの話は柴ちゃん好きらしい。
よっすぃ〜は大阪ということで関西弁トーク読売テレビの新番組(トータルテンボスと一緒にMC)をやるのでMCがやれるかなとやや不安気味。

ポラ撮影

いつものようにガチガチなので上手くしゃべれず…。しかし顔を隠すと2人の顔の小ささが際立ってるな。

感想

昨日からこの組み合わせで3回見させていただいたが、極端に近すぎず(吉澤里田アヤカ/石川柴田)まるで知らない仲でもないこととMC中何度かあったようにO型同士なので気楽にいけるらしいので(実際見ててそう見えた)もう一度見てみたいと思った。(ガッタスハワイツアーがあるか)