Aコース一日目(市内観光・自由行動)

ハワイ時間早朝にホノルル空港到着!あまり眠れなかった機内だったけどお構いなしに市内観光に突入。
行ったところは ヌウアヌ・パリ展望台、国立太平洋記念墓地(パンチボウル)、そしておなじみ官庁街・カメハメハ大王とアロハタワー。そして昼食会場へ。
昼食はバイキング。今後のイベントの説明もこの場であり。
 21日(金)14:00(ハワイ時間)からグッズ発売開始。終日自由時間の意味が無い(苦笑)。
 イベント1日日に写真撮影+追加イベント(配布セリフ)を使用したイベント。
 イベント2日目にライブと握手会。
くらいの説明がありイベントの内容に期待しつつ各ホテルに移動。
が、ここまで終了でまだ13時。チェックインは15時とのことなのでそれまで自由行動ですとの連絡。仕方ないのでDFSとアラモアナショッピングセンターに行く。色々見てると欲しくなるもので服を少しだけ購入。
帰ると丁度良く16時になっていたのでチェックイン。そこから少しだけ仮眠をすると日本から色々と電話があり対応。なんだかんだで21時を回る。ところが大概のレストランは22時終了なので意外と食べるところを探すのに苦労した。外れのステーキ屋でスペアリブとステーキを食う。(量が多い!)とここで初日は終了。
まぁ明日はダイヤモンドヘッドに行くかというところでおやすみなさい。