℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 横浜BLITZ

キューティーガールズコント
めぐる恋の季節
ヲタ質問クイズ(梅さん、マイマイ、愛理)
美少女心理
大きな愛でもてなして
桜チラリ
Jump(失敗)
Jump(失敗したのでもう一回)
MC自己紹介
握手会(梅さん突如体調不良のため不参加)速度:中速〜高速
〜セットリスト(概略)〜

ライブは、Jumpの音飛びが発生したので最後2回目を歌った。
キューティーガールズコントは今回は最初にグダグタでいくと宣言してグダグダ進行。「欧米か!」「どんだけ〜」ってそんなにはやってるのか…。
MCは舞美が携帯の新機種を買ったけれども機械オンチなので愛理に全部設定をしてもらって夏休み中に教えてもらうことが目標だそう。そこは笑えた。
握手会は、梅さんステージ上に登場後握手開始直前に舞台袖で引っ込んだ。そこで握手会は不参加となる。さすがにJump2回はちょっと応えたようだ。今後もハードスケジュール(元経理氏談)なので体調は気を付けて欲しい。でも今週末は北海道(旭川→札幌)なので体調が心配である。無事に元気な梅さんが戻ってくることをお祈りします。握手会イベントは中速〜高速くらいで引っ張られずに済んだ。確かに500人位と高速とはいえ握手するのは大変で体力もつかいそう。