「悲しみトワイライト発売記念イベント

悲しみトワイライト」PVを放映→MC→クイズ大会→握手会の流れ。

MCとクイズ大会

Bチーム名は「おっととっとそりゃないぜ〜」(亀ちゃん考案)。亀ちゃんはこれ流行語大賞を狙ってるそうです。
全体の進行イメージは亀ちゃんが適当に答えてるのをよっすぃ〜と司会者がつっこんで行くスタイルだった。よこすかで捻挫した愛ちゃんはイスに座っての参加。
亀ちゃんはハワイでさゆに荷物を散らかすことをとがめられたため握手する時にファンから「片づけてくださいね」と良く言われた。
れいなは暇な時に足上げ腹筋をすると言い、実演するために客向けに横になろうとしたのでよっすぃ〜に「ステージの方に向きなよ」と注意される。あと握手が高速だと言ったのには苦笑した。
よっすぃ〜は急遽舞台参加の為台本を渡されて全体のリハーサルに参加したら他の役者さんはほぼ完成して素で感動したという話と空き時間は台本を読んでいるという話。
愛ちゃんはサブリーダとして頑張るという抱負が聞けた。まぁ昨日あれだけ派手にこけたので心配したけど大丈夫そう。
みっつぃ〜よっすぃ〜と短い期間だけど別れるのはさみしいと正直な感想。

ちなみにクイズ大会は以下のとおり。
第一問「高橋・久住・田中・光井の4人がハワイツアー10ショット写真で好きなポーズをしてくださいと言われてピースを出す人数は?」
正解:久住・田中で2名(よっすぃ〜と亀ちゃん正解。悲しみトワイライト1年分)
第二問「Bチームでハワイイベント後のコメントが一番長いのは?」
正解:亀井(愛ちゃんが正解。悲しみトワイライト1年分)

握手会

高橋愛光井愛佳亀井絵里田中れいな吉澤ひとみ
久しぶりの超高速握手だった。(係員が体を標準で引っ張る感じ)