ハワイツアー終了

captainhitomi2007-03-27

ハワイツアーお疲れ様でした。同室の方、一緒に色々と行動させていただいた方短い期間でしたが相手にしていただきありがとうございました。
反省と注意点を以下にまとめました。

反省と注意点(ツアーについて)

 ・特定のメンバーに嫌われてもめげないようにしましょう。ネタにするくらいの余裕が欲しいものです。
 ・あがり症の人は写真撮影の時気をつけましょう。並んでる間台詞の準備をしておきましょう。頭真っ白になる可能性があります。
 ・イベントの抽選会は素直な心で望みましょう。同室の方は、初参加で見事推しメンのIDカードを当ててました。(やましい心を持ってると4回海外ツアーに参加していても何も当たりません。)
 ・ホテルによっては無料で無線LANの使えるところもありますが、使えない場合は公衆無線LANを使う必要があります。値段を確認して申し込みましょう。ホテルだと高い場合があります。
 ・時差を考えて行動する。ハワイ到着当日は朝なので(日本は真夜中)出来るだけ到着日は積極的に動くようにしたほうがいいです。
 ・ピストルは日本でカタギの方は触る機会はありません。かなりのストレス解消になるのでサンドイッチマンからチラシをもらって行きましょう。

反省と注意点2(カメラ前について)

 ・ハワイ時間で夜中が日本でいう夜なので時間を確認して行きましょう。
 ・ハワイ時間で昼〜夜の間だと日本はあまり見てくれる人いません。
 ・水分を持って行きましょう。夜中にABCストアは開いてません。
 ・ボード・電光掲示板はカメラを通すと結構見えません。
 ・音源は持参しましょう。iPOD用の電池式自立スピーカーは3000円位であります。
 ・踊る場所は地盤の固い砂の上です。激しい踊りの時は注意しましょう。
 ・踊りの練習は十分としましょう。
 ・簡単な英会話が出来るようにしておきましょう。外国人はおもしろがって話しかけてきます。

以上です。色々とご支援いただきありがとうございました。