あさみ、みうな卒業

卒業セレモニーは、「浮気なハニーパイ」(カントリー娘。藤本美貴石川梨華)が終了後に開始。まずはミキティからあさみの挨拶。このときミキティの目にも涙。そして、梨華ちゃんからみうなへの挨拶。ここで衝撃の告白「みうなとはハワイのガッタスファンクラブツアーでようやく話せる仲になった」。一応最近のカントリー娘。のラジオなんかでもみうなは告白してたので免疫は出来てたが一応ショックを受ける。それにしても、この2人はどうして仲が悪かったのだろう?まぁ間に立つよっすぃ〜吉澤ひとみ)もガッタスなんかでは大変だったんだろうなぁ(と、一人勝手な妄想を思ってると…)
こんこん(紺野あさ美)登場!少し芸能人の頃と比べて一般に溶け込もうとしている姿勢を感じられた。
もう一つ、最後のエンディングでメロン記念日のメンバーが泣いていたのが印象的だった。

あさみさん、みうなさん。そして紺野あさ美さん夢に向かって頑張ってください。