本日のワンダフルハーツコンサート

本日のワンダフルハーツコンサート昼の部は、中野サンプラザで行われた公演とほぼ同じ進行で進んだ。
最初のMCの後でよっすぃ〜が「盛り上がって行きましょ〜!」と叫んだ時私は胸にこみ上げるものがあった。ただ、吉澤さん本人が「盛り上がろう」という以上私は盛り上がるしかないと割り切った。そしてライブについては、最後まで盛り上がって楽しむことが出来た。
最後の曲、全員で歌う「歩いてる」の時菅谷梨沙子さんと一緒に向かい合うシーンで少し泣きそうになるりーちゃんをよっすぃ〜が励ますような場面もあった。
つつがなく誰が大きく取り乱すわけでもなく終了した。この公演を他の回と同じように気丈に振舞った吉澤ひとみさんには拍手を贈るしかなかった。私がこれ以上感情を書いてもしょうがないのかもしれない。
今からの私にできることと言えば、あともう少ししかないモーニング娘。としての吉澤ひとみを応援するしかない。