2006-11-07から1日間の記事一覧

ハワイツアーの最後に

今回のツアーは、個人的にも参加が厳しい中無理矢理来てしまいました。2003年の最初のモーニング娘。ハワイツアーに都合で行けなかったことが非常に悔しかったので今回自分がこの場にいなかったらどういうことが知りたいだろうと考えて勝手な実況をしました…

ピストル射撃

ワイキキのピストル店は、3つある。(1)カラカウア通りの店、(2)DFSギャラリアの隣の店、(3)クヒオ通りのトレードセンターの近くの店。日本人の店のオーナー曰く、(1)、(2)は韓国人の店で同一オーナー・(3)は日本人の店であるそうだ。前回2004年のモーニング…

USSアリゾナ記念館(真珠湾・ミズーリ号見学)

通常「真珠湾(パールハーバー)を見に行く」と言った場合以下の2箇所に行くことになる。平日とはいえかなり盛況であった。 交通手段:ワイキキから「THE BUS」の20番もしくは42番に乗車してアリゾナ記念館で下車。(約40分〜1時間) 大体ワイキキからは20分…

今までのまとめと不足分

(1)写真の並び:写真の並びは現物を確認し以下のとおりでした。 後列:是永美記、あさみ、柴田あゆみ、里田まい、みうな 前列:辻希美、石川梨華、本人、藤本美貴、吉澤ひとみ(以上敬称略) (2)ポリネシアショーにて シュートをする時にやると約束した、サ…