2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう〜

24歳ですかぁ〜。おめでとうございます。トシ女ですね。(ということは子年なんですね)

ドラリオン

娘。的にはタッチ会とライブ3曲でした。ドラリオンに満足したので楽しかったです。ハイ

12歳誕生日おめでとう〜

マイマイ(萩原舞)誕生日おめでとう!!ハロプロキッズ最年少だったマイマイも今年ようやく中学に進学ですね。ということは意外と時間は流れてますね。

16歳誕生日おめでとう〜

まいみぃー(矢島舞美)誕生日おめでとう!!これで名目通り16歳の恋なんて〜となりますね。℃-uteのリーダーとして今年は大活躍を期待しています。さて、R25をもらいに行くとするか。 写真集のセーラー服は素晴らしい!矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)…

写真集発売

いやこの写真集は凄いな素直に可愛いというしかない。ブレザーの写真はもっと制服ぽくした方がいいな。(何を言ってるのか)菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)作者: 川田洋司出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: …

お誕生日おめでとう。

なっきぃ〜(中島早貴)誕生日おめでとう〜。今年の℃-uteの日でも「スッペシャルジェネレ〜ション」を阻止してください。(というより合同コンでなんかありそう)