2009-03-29から1日間の記事一覧

まとめ

余ったマイルを活用するために今回はよっすぃ〜+高知旅行としましたけれどよっすぃ〜はそこそこでした。ついでなはずの高知旅行を存分に楽しんでしまいました。1泊2日でこれだけ回れたのもひとえに「私のドライビングテクニック」「カーナビのおかげ」があ…

最後のお遍路(28番大日寺)

さて、「やなせたかし記念館」から高知空港までの間でお遍路できないかと思ったら「28番大日寺」がありました! そして写真が車幅制限の目印?です。マツダデミオなので普通に通過出来ました。無事お遍路も終わり大事をとって高知空港へ1時間以上も前に到着…

はりまや橋と香美市立やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム

さて、予定はこれだけなので飛行機の時間まで余ったので高知観光を続行!まずは「はりまや橋」さすが高知最高の観光スポット! 続いては少し足を伸ばして香美市立やなせたかし記念館|アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館へ行きました。こちらはさ…

トリムカップ2009第1回女子選抜フットサル大会

トリムカップは準決勝からのスタート9:00過ぎに入場してただ応援。日本トリム社主催なので水の飲み放題。つい5杯も飲んでしまいました。お茶買っていかなくて良かったなと。 11:40 よっすぃ〜と北澤さん登場!最初は番組紹介の撮影。衣装は紫の縞ジャケット…