2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆみん19歳の誕生日おめでとう〜

重さんじゃなくてさゆみん19歳誕生日おめでとう〜。モーニング娘。セクシー担当としてこれからも頑張ってください。「ヤンタン」と「今夜もうさちゃんピース」で磨き上げたトーク力を他でもバンバン活かして下さいね。

帰り

帰りは事故渋滞で藤岡JCTをなかなか越えられなかったため(関越自動車道まで2時間近くかかる)到着がかなり遅れてしまった。しかも最後に三芳PAには寄れずよっすぃ〜おすすめのソフトクリーム食べれないまま終了。

握手会・お見送り

握手会はやや中速程度(ゆっくりカウントで3秒程度)。順番は里田→吉澤の順。いつものとおり本人を目の前にして大したこと言えずに終了。まいちゃんには「朝のイベントで大活躍しました。インタビューありがとうございました。」、先ほどのイベントから学習…

午後イベント

昼食はカレーライス。昼食後にイベント開始。 まずは午前のイベントの表彰。ホワイトチームは優勝!優勝商品は「里田&よっすぃ〜の直筆サイン入り表彰状」よっすぃ〜から直接手渡し。ありがたくいただきました。 前日に書いた短冊をネタにフリートーク。願…

午前イベント

まず最初に「ヒマ新聞」を配布。ちなみにスピード社はSPEEDOなので間違い。参考:http://www.speedo.jp/ バスに乗り近くの体育館(ホテルの裏手)に集合。10チーム(紺、パープル、水色、黄、グリーン、グレー、白、ピンク、オレンジ、赤)に分かれて第一ゲ…

その他

バスが秩父IC付近でトイレットペーパー運搬トラックの荷崩れにより1時間程度渋滞する。そのおかげで東京組は昼休憩の時間短縮と写真は最後に撮影になった。 ホテルは「小海リエックスホテル」綺麗で設備も整っている。眺望は山の中ユニットバスはウォシュ…

ライブ

ライブ会場の場所はホテルから1時間くらい離れた公民館「交流文化館 浅科」300名収容くらいのステージだった。時間は19:30〜20:30くらいの約1時間だった。 前説の音声は2人でグダグダにしゃべる 1.本気で熱いテーマソング 2.浮気なハニーパイ MC Guts10☆…

写真撮影

到着後いきなり3ショット撮影。ポーズはまぁ…。しかし毎回受け取った後に自分の顔のデカさに唖然とする(というより2人が小顔過ぎるんですけど)。