2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜 東京体育館

℃-uteの日のチケットを取りに帰るハプニングがあったが(オイオイ)、参加競技で「マジカル☆玉入れ〜」に当選。(ラッキー)参加するつもりで用意していた靴も無駄にならずチーム分けを期待。 開会式にてチームとスタンドのわけが決まり以下のとおりになる。…

音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」

音楽ガッタス CDシングル『鳴り始めた恋のBELL』発売日変更のお知らせとお詫び いつも弊社の商品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 8月22日(水)に発売を予定しておりました、音楽ガッタス/『鳴り始めた恋のBELL』の商品は制作上の都合により…

すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ 2ndStage

出場チーム TeamViVi(講談社)…ファッション誌「ViVi」の製作にかかわっている方々。モデルっぽい方もいてなかなか美形揃い。 SAMURAI CREW(日本航空)…メンバー全員国際線の客室乗務員の方々。さすがCA美形揃い。 BUONE CONDIZIONI(スポーツトレーナー)…

女に幸あれイベント

イベント全体の仕切りは、はきはきとしゃべるお兄さん(イベントでは初見)。 女に幸あれのPVで開始PV後のイベントは愛ちゃん(高橋愛)の司会で始まる。 PVの中で「バカ」というところがありそれを各メンバーが生で実演する。さゆ(道重さゆみ)が小島よし…

すけだち

すけだちの千秋楽に行った。千秋楽が初見だった本作品のあらすじについては評価しようがない。劇の最初に「展開が速いからついてくるように」ということは言われていたが話が複線で理解しにくかった。話が複線になる場合は大きなメッセージがあってその帰結…