2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤本美貴「3日連続通い愛」

モー娘。中心に一大プロジェクトを展開している「ハロー!プロジェクト」ファンにとって、“辻ショック”に続き、今度は“ミキティショック”に見舞われた。同誌によると、2人は本紙が元モー娘。辻希美(19)の結婚をスクープした今月8日夜、都内で“岩盤浴デ…

試合レポ

5/12の参加メンバーは以下のとおり。欠席者も多かったので旧メンバーが3人しかいない体制で戦わざるをえなくなってしまった。 メンバー:吉澤ひとみ、藤本美貴、里田まい 新メンバー:夏焼雅、梅田えりか、清水佐紀、矢島舞美、須藤茉麻、鈴木愛理、中島早貴…

すかいらーくグループリーグ ガストステージ 幕張メッセ

ガッタスがスフィアリーグ脱退?してからの最初のリーグ戦が幕張で行われた。相手チームは、SAMURAI(サムライ) CREW(クルー) (日本航空)・adi-Unit5 (adidas)・EMULSIONS(エマルジョンズ) (資生堂)の3チームいずれも働く女性により結成されたチームとのこと…

卒コンの感想

卒コンのレポ 少し遅れましたがアップしました。

辻ちゃん結婚!!

急性胃腸炎かぁ昨日のデイリーでは病状の説明もなく「痛み止めの注射」だけだったから不安になったけど 舞台降板のときの文 自分で言っていてなんだが降板した時もデイリーだけのスクープで今回もデイリーのスクープ(報知が追っかけて最終版で掲載したみた…

まとめ

まぁ卒業記事で悪く言うマスコミはないと思うのでファンとしてはうれしい限りである。日刊スポーツの「秋の新舞台」というところが期待をこめて気になるかな。

ワイドショーの反応

大塚さん「綺麗になりましたよねぇ〜」 軽部さん「まぁそうですねぇ〜そういえますねぇ」 アヤパン「モーニング娘。その、美形でいうと歴代一位じゃないですか、う〜ん」 軽部さん「よっすぃ〜が卒業するとモー娘。も一つの時代がまた終わったような感じがい…

スポーツ新聞の反応

やはり各社とも卒業なのに本人が泣かなかったというところにポイントがあったようだが、在籍期間については新聞によって見解が別れたようだ。 よっすぃ〜の在籍は最長派 7年1カ月。歴代メンバーで在籍期間が一番長かった吉澤は、明るく、ユーモアあふれる…

公演前の感想

本日をもってよっすぃ〜(吉澤ひとみ)は卒業するのである。とはいえコンサート前なのでまだ実感はない。いや春コンで「その出会いのために」の前のMCでよっすぃ〜が日付をカウントダウンするたびに無理に意識しないようにしてきただけなのかもしれない。い…

卒業コンサートのまとめ

最初の2000年(平成12年)5月20日(土)日本武道館「どす〜ん」から今日2007年(平成19年)5月7日(日)さいたまスーパーアリーナ「どす〜ん」までの7年間喜怒哀楽全てを含め吉澤ひとみとして懸命に走り続けてきたと思う。その頑張りに一ファンとして綺麗な…

卒業セレモニー・アンコール

卒業セレモニーは、アンコールに入る前のタイミング(厳密には「その出会いのために」と「青空が続く未来であれ」のないセットリストを消化したあと)に会場が暗転して始まった。 白サイリウムとソロ 白い羽を付けたよっすぃ〜が登場。登場時白サイ祭りのと…

コンサート

ライブはいつも通り進行する。ただ「その出会いのために」は後回し。これでよっすぃ〜が最後だと思うとやや感傷的になる。 高橋愛ちゃん 捻挫の影響はゼロではなかったが歩く程度は出来ていたようで動いていた。ただ一部アクションはなかった程度。 ジュンジ…

よっすぃ〜モーニング娘。最後の日

遅れましたがサイリウムもよろしくお願いします。