2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイツアー終了

ハワイツアーお疲れ様でした。同室の方、一緒に色々と行動させていただいた方短い期間でしたが相手にしていただきありがとうございました。 反省と注意点を以下にまとめました。 反省と注意点(ツアーについて) ・特定のメンバーに嫌われてもめげないように…

10ショット写真

少しボケてるけど上げておきます。いや、美貴様そんなに怒らなくても…

わくわくイベント(ライブ+握手会)

イベントは、いつものハワイツアーで使用されるカピオラニ公園で行われる。開始は現地時間16:35で終了は現地時間17:50。その後握手会の流れとなる。 ライブコーナー ライブのセットリストとMCの概要は以下のとおり。まず全体で青空を歌い個人コーナーからカ…

追加イベント(ラジオ体操)

昨日のワクワクイベントと同じハワイコンベンションセンターで行われる。イベントはラジオ体操と「Morningmusume. in Hawaii newspaper」のプレゼント。会場は屋上で抽選があり「⑧(丸囲み8)−1」数字のシールを渡される。この○囲みの数字が、「Morningmusum…

ワクワクイベント(イベント)

イベントは大まかに言って以下の進行だった。 1.メンバーより写真入れ+生写真配布 2.個人別のイベント+古今東西コーナー 3.抽選会 メンバーより写真入れ+生写真配布 私はみっつぃ〜からいただきました。 メンバー個人コーナー イベントの段上の並び…

ドキドキイベント(10ショット写真撮影)

写真撮影はシェラトンワイキキホテルにて(写真参照)実施される。写真撮影のポーズはスタッフに指示して全員が一緒のポーズをとる(指定なしも可)。4人前の撮影から撮影風景が見られるようになっていた。 自分はというと相変わらずド緊張なので撮影まであ…

ハワイツアー

ハワイツアーに行くぞ!と思ったらカメラとPCを繋ぐコードを忘れてしまった。今回は文章のみの更新ですがよろしくお願いします。

ハワイ到着と明日のイベント

午前中のイベント ハワイに到着。15時チェックインのために市内観光(ガッタスの時と同じホノルルタワー)→DFS見学→中華料理バイキング(1時間ほど)→ホテル説明と朝から昼まで時間をつぶす。 ホテルの説明で係員の人が「夜の街でミニスカートの人について行…

ハワイツアー準備

ハワイツアーの時差付スケジュールを作ってみた。しかし今回はほとんど自由行動がないなこりゃ(^^;; ハワイツアー行程表

TokyoFMスペイン坂

今日はスペイン坂に行った。今回は整理券にスタンプを押す方式なので割り込みが出来ないようになっていた。大体1〜2分くらいではあったが近くで見られたので満足した。よっすぃ〜は相変わらずキレイだった。愛ちゃんからはレスも貰えた。

JCBシークレットフェスタ

田中れいなは休み(インフルエンザのため)。久住小春は、歌一曲とコーナーのみ参加。客席は半分以下(中央通路より前側だけ)2階にはJCBの方々が観覧。最前中央がFC特派員の方。で一般抽選がそれ以外の席だった。 客入りは、1階席大体4割くらい。2階席は関…

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜

全体の流れは、キューティガールズ(鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞)のコント→「桜チラリ」「JUMP」「YES!しあわせ」→MC→会場クイズ大会→「わっきゃない(Z)」「まっさらブルージーンズ」→握手会の順に行われた。昼のMCでまいみぃ(矢島舞美)がモロに噛んで…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜

会場に着く前に隣の公園で日本共産党の集会をやっていた。警官が多くてビックリ。ダフ屋対策かと思った。