2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜

土日4回とも行った。今回は握手会があったのでライブ90分弱、握手会60分弱の配分であった。 ライブ 前半がアルバム曲中心。中盤が他のハロプロの曲・メドレー。そしてラストがシングル曲といった配分。 激しい曲も多いのでダンスも激しいが、みんな器用にこ…

名古屋握手会

会場は、ZeppNagoya。大阪同様あまり建物が無いところだった。ただ、公有地が空いているだけのようだけど。名古屋駅から近いのにあれだけ遊休地があるのもすごい。 開場時刻の17時ごろは雨模様。列も屋根の全く無い反対側の歩道に並ぶ。 グッズは、名古屋限…

大阪握手会

会場は、ZEPPOsaka。周りに何も無いところが凄かった。駅前のマンション〜ZEPPOsakaまで開発途中(断念??)のようなところだった。 司会は品川の時と同じメガネのお兄さん。彼はなかなか感じがいいかつ客のつかみが面白い。全体の流れは、登場→VTR→トーク→…

さぁ行くぞ〜

最初は、空の便で関西空港からZeppOSAKAへ行くぞ〜。

ハワイツアー募集延長

ハワイツアーが募集延長とのこと。やっぱり春先はキツイのか?

8期メンバー光井愛佳握手会

夜の部に参加した。 開始まで 開始まで「プッチベスト7DVD」が会場で流される。以前はただ棒立ちさせられていたが少しは和む。 開始前のMCは、メガネをかけてひょろ長い人が登場。芸人さんか?スタッフか?中途半端な煽りはかえって下手な芸人よりは面白か…