2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート全体としては…

コンサートは、ワンダ+エルダなので個別の曲をやっていくだけで結構な時間がかかってしまう。ワンダ単独、エルダ単独と比べてどうしても間延びしてしまう。ただ量的にハロープロジェクトで60人近くいるのでこれも仕方ないかなと感じた。

あさみ、みうな卒業

卒業セレモニーは、「浮気なハニーパイ」(カントリー娘。に藤本美貴と石川梨華)が終了後に開始。まずはミキティからあさみの挨拶。このときミキティの目にも涙。そして、梨華ちゃんからみうなへの挨拶。ここで衝撃の告白「みうなとはハワイのガッタスファ…

さくら組、おとめ組復活!

さくら組復活!土曜公演ではなっち(安倍なつみ)のところで観客「おぉ〜」という歓声が上がる。矢口真里も普通に出て、あぁ復活だなとは思ったがやはり何か足りない。こんこんと加護ちゃんがいないとどうも…。 おとめ組復活!おぉ〜こっちも辻ちゃん(辻希…

光井愛佳初登場

第8期メンバー光井愛佳登場!小春ちゃん(久住小春)の時より自己紹介MCがしっかりしていた。曲もソロパートを貰ってまずは出だしOKという感じ。これから期待しよう。

Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary

横浜アリーナに土日と行ってきた。

恋するフットサルを録画し忘れた…。

色々と考えてるうちに恋するフットサルを録画し忘れてしまった…_| ̄|○

最後に吉澤ひとみさんへ辛いこともあったでしょうが今日のライブを楽しませていただきどうもありがとうございました。

本日のワンダフルハーツコンサート

本日のワンダフルハーツコンサート昼の部は、中野サンプラザで行われた公演とほぼ同じ進行で進んだ。 最初のMCの後でよっすぃ〜が「盛り上がって行きましょ〜!」と叫んだ時私は胸にこみ上げるものがあった。ただ、吉澤さん本人が「盛り上がろう」という以上…

吉澤ひとみさんの弟さんが交通事故でお亡くなりになったことについて哀悼の意を表します。また、心よりお悔やみを申しあげます。

公式発表にも出てたのね

http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html

ワンダフルハーツコンサートにて吉澤ひとみ卒業発表

いつかは来ると思ったが…。 最初からマスコミのカメラも入っていたし、新年一発目は何かしらの発表があると思ったけれど…。最初のMCでいきなりまことから まこと:「モーニング娘。の吉澤ひとみよりお知らせがあります。」 よっすぃ:「私、吉澤ひとみはモー…